犬飼晃子オフィシャルブログ『AKO-LOGの種(ネタ)。』
Amebaでブログを始めよう!



今年4月に迎えるアナウンサー歴20年を前に、京都嵐山の芸能神社へ行きました。


20年の感謝と、これからも喋り手としての活動を願い、ご祈祷してきました。と言ってもここ数年はメディアでのお仕事ではなく、司会業が中心ですが


病める時も健やかなる時も、繁盛なる時も衰微なる時も、ここまで続けてこられたのは、お仕事で関わってくださる皆様を始め、友人や家族、両親のおかげだと感謝しています。


「まだまだ未熟」とは言えない芸歴の長さですが、これからもご指導ご鞭撻どうかよろしくお願いいたします。


2022.


撮影と言っても、プライベートです。
年賀状のお写真の撮影に行ってきました。

平和公園です。
バーベキューの
美味しい匂いがしているのを横目に
ロケーションフォト撮影です。

年賀状の完成が楽しみです。

撮影の後は…そう、肉だ!!!急げ!

台風が多いこのシーズンに
沖縄に行ってきましたよ、しかも日帰りでw

沖縄グルメを楽しむことと
免税店でのショッピングが目的。

前日までは雨予報でしたが
沖縄に着いたらかなり晴れている。
雨か曇りのつもりでいたから
日焼け対策せずに晴れの沖縄を過ごしてしまいました。
この歳で日焼けとか恐ろしさしかないわ。

さすがに日帰りはハードでしたが
アクティビティも楽しめたし充実でした。

道の駅許田で買ったハロウィン宝くじの当選に期待し
免税店で予算オーバーな買い物。

宝くじ当たっていなかったら…
当分、節約します。。。


学生時代の友達と
豊田市内のカフェに行ってきました。
パフェが人気のお店のようで
ブドウのパフェを頂きましたよ。

で、友達は
「パフェは冷たいからカロリーゼロだよね」
って!!!
(サンドイッチマン伊達さんの名言w)

その思考おろそしすぎるわー!!笑笑